SSブログ

ごめんね。ただ君が好きなだけだったんだ [中2]







高校一年の時、

文化祭で好きになった女子も

俺のこと好きだと勘違いして

それからたまに

「お前のことマジ愛してる。中出ししてやるぜ。ああ俺の精子が・・・」

みたいな内容のメールを作り、送信ボタンを押す。

で、送信完了しましたと出る前に中止する。

そんなスリルがたまらずちょくちょくやってたんだけど

どうやら届いていたらしい。

それから普通の内容のメールしても返信されなくなった。

ちなみに送信するのは平日早朝4時とか5時。

幸い誰にも言わなかったらしく、

俺の高校生活は極めて安泰だったんだが、

中二病が治った今でも思い出すよ

うなり声をあげてのたうちまわってる。

ごめんね。ただ君が好きなだけだったんだ。

中二病を高校になっても引きずってたんだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。