SSブログ

設定は軍諜報部の中佐 [中2]








俺の設定は軍諜報部の中佐で、

細かい事は忘れたけど潜入中って事になってたはず

学校にいる時は超小型無線機

って設定のボタンをモールス信号

送信するみたいに叩いてたり

やたら外とか空を眺めてたそがれてみたり、

エアガンをこっそり持ち歩いてた事もあった。

後は任務と称して
「巡回」警ら中の警察官をイメージしながら市街地を適当に練り歩いた
「警備」私服警察官をイメージしながら携帯でかっこよく電話してるフリしたりしてた
「偵察」「潜入」の下見で逃走経路とかの確認。
「潜入」は真夜中の学校とか公共施設に忍び込んでスパイごっこ
「破壊工作」はそのまんま犯罪行為


潜入で一番スリルがあったのは

廃墟になった米軍施設に忍び込んだ時

管理人だか警備員だか知らないけど

バレてひたすら追い回されながらリアルメタギアごっこやった

夕方に潜入バレて逃げ回りながら夜迎えて

心臓バクバクになりながらも何とか逃げきり成功

10特ナイフを護身用で握ってたんだけど

無意識に手に力入り過ぎてて手を切った

あと震えが止まらなくて

ナイフを手から取るのが大変だったのを良く覚えている。

この出来事から俺は中二病を卒業した。

「任務」もこれを最後に一切やらないと誓った。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。